テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年05月29日

◆まねリーマンは有名なのか…?

驚くべきことがありました。
最近人前でものまねをすることが一切なかったし、
やれと言われない限りはネタ披露もやっていなかったのに、
初めてお会いした方にブログのサイドバーの設定について
自分の管理画面を見せながら説明していたところ、
「あれ?この間テレビ出てました?」
と言われたんです。
「え?何でですか?」
「今管理画面にチラッと『ノブナガでものまね』ってフレーズが見えて
もしかして…と思って…。」

この方は「ノブナガ」のファンだそうで、いつも見ていたそうなんです。
すごく僕の出ていた時のことを覚えていてくれ、
楽しそうにしゃべってくれるので、すごくうれしかった!!

なんか照れくさくてネタをお見せすることができませんでした。
「まさか静岡の人とは…」と、喜んでくださり、その後ノブナガ話で盛り上がってしまいました。
細かな部分まで覚えてくださっていて、結構印象が強かったみたいです。

初対面の人に「まねリーマン三上さんですか?」
と聞かれたことなどなく、あってもブログを見ている人が僕の出演する
イベントなどを見に来てくれて声をかけられることくらいはあったんですが、
僕の素性も知らずに声をかけてくれた人は初めてだったので
びっくりしてしまいました。
ノブナガってやっぱ見られてますね。


最近とあるイベントプロモーターの方から
「三上さんって袋井で有名なんですね!
イベントを主催する関係者に三上さんの名前出したらみんな知ってましたよ〜。」
なんて言われたんですが、僕袋井でイベントなんてやったことないんですけど…(汗)。

きっとこのブログがひとり歩きしてるんでしょうね…。
うれしいことではありますが、そんな実感まったくありません。



同じカテゴリー(ノブナガ(名古屋CBC放送))の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:53│Comments(0)ノブナガ(名古屋CBC放送)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆まねリーマンは有名なのか…?
    コメント(0)