テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年05月07日

◆ノブナガ出演でのうれしい反響

先日のノブナガ出演を見た知り合いの方からうれしい反響の電話をいただきました。

電話の主はかつて僕が塾講師をしていた頃に教えていた教え子のお母さん。
この教え子のO君(5年生)はどうやら僕の事を気に入っているらしく、
僕が公の場でものまねステージをやる際にはほとんど見に来てくれてました。

僕はまともな指導をしていなかったと思うんですが、
強いて言えば彼は僕が唯一本気でしかった子でした。
その子がノブナガのビデオを見て、
「三上先生どこに映ってるの?」
「三上先生の声だ!!」
「三上先生頑張ってる!僕も頑張らなくちゃ!!」
と興奮して見ていたそうです。

子供は可愛いですね!
それを聞いて逆に頑張らないと!と思う僕でした。




同じカテゴリー(ノブナガ(名古屋CBC放送))の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 21:55│Comments(6)ノブナガ(名古屋CBC放送)
この記事へのコメント
「ノブナガ」やっと関西でも見れました。

ケイタイ通しての音声で、あれだけ似ているのはスゴイなー
きちんとしたマイク通した音声で収録された番組で
次はぜひ見てみたいです。
アムロ・レイは特に似ていました・・・

それと、まねリーマン三上さんは、地の声がすごくイイ声ですね・・・
これからも、そのイイ声に磨きをかけてがんばって下さい。
Posted by じゃれっと at 2010年05月08日 04:11
じゃれっとさんへ

コメントの返事した瞬間に新たなコメントが…!!
うれしいですね。こんなコメントいただけるなんて!
テンション上がります。
ありがとうございます。
携帯でどこまで再現できるかはずっと気になってました。
自分でもアムロの声はよく通ってたな~とは思ってましたが、
みなさん褒めてくださいます。
地の声がいいというのもうれしいもんです。
イイ声と言われると照れくさいんですけど最近渋くなったんですかね、
よく言われるようになりました。
磨きをかけたいと思います。
またぜひコメントをください。
ホントにありがとうございました!!
Posted by まねリーマン三上 at 2010年05月08日 04:18
ヒントって…

最初のコメントの返事の奴であってるよ(^^)/

某P社で一緒だった(笑)
Posted by Mr.T at 2010年05月08日 13:19
Mr.Tさんへ
ごめんなさい!
まさか独立しようとしていたとは…!!
おめでとうございます!!
また困ったらよろしくお願いします!!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年05月09日 20:36
足跡ありがとうございます。
ノブナガみてました。(途中からでしたけど・・・)
Posted by hohohoho at 2010年05月09日 20:39
hohoさんへ
コメントありがとうございます。
またお邪魔させていただきますね。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年05月09日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ノブナガ出演でのうれしい反響
    コメント(6)