テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年10月15日

◆ミルククラウンさんと僕

◆ミルククラウンさんと僕
先日テレビを見ていたら、またも「溜池NOW」でご一緒させていただいたお笑いコンビがたて続けに出ていました。
今回最初にご紹介するのは「ミルククラウン」という吉本興業のコンビ!
僕がたまたま見た番組は日テレ系「エンタの神様」で、「初登場」でした。
本ブログにも初登場です!

ボケのジェントルさん(左)とツッコミの竹内さん(右)
のコンビですが、ジェントルさんが女子がよくやるしぐさや言動を竹内さんがいちいち「女子〜!」と言ってツッコむコントでした。
おもしろかったですね。


6/29に「はりけ〜んず」の前田さんがパシリとして後輩にお使いに行かせてて
戻ってきた後輩から商品を受け取った時の会話がおもしろかったというお話をしましたが、
何を隠そうその後輩がこのジェントルさんなんです。
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/d2008-06-29.html
この人もすごく人あたりがよくて、おもしろい人でしたが、
テレビで見かけたことがなかったので今回この機会にUPさせていただきました。


僕も出演させていただいたインターネットTV「溜池NOW」では
ジェントルさんが、「ストリートファイター」の「ガイル」のものまねを、
竹内健人さんが「ドラゴンボール」の「孫悟飯」のものまねをしていました。
僕の友人達の中では、ジェントルさんの「ガイル」が1番人気でした。
そのくらい僕らの世代にはバカウケのネタだったんです。


すっげぇマニアックだけどすっげえ笑えるネタでしたので、よかったら見てみて下さい。
「ギザ細かすぎて伝わらないアニメものまね選手権」のVol.1でやってます。
無料で見れるので見て下さいね〜!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.gyao.jp/variety/tameikenow/



◆ミルククラウンさんと僕それから9/9にご紹介した「LLR」というコンビも、
先日の「レッドカーペット3時間SP」で2度目の登場をしてました!
「お笑い保険」というネタをしてましたね。
こちらも「満点大笑い」を獲ってました!おめでとうございます!!
その数日前にNHK「爆笑オンエアバトル」でどうやら予選落ちをして最後の反省コメントで
チラッとうつってたという噂も聞きました。


厳しい世界で頑張ってらっしゃるのを見ると、
俺も頑張んなきゃ!って思えていい刺激になりますね。
現在レッドカーペットでお馴染みの芸人さんのひとりと
一緒のステージに立てるかもしれない絶好のオファーが来ています。
実現したらまた報告します。
とりあえず19日に横浜での結婚披露宴に向けて気合を入れていきたいと思います!




Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 21:43│Comments(0)溜池NOW(しょこたんのインターネット番組)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ミルククラウンさんと僕
    コメント(0)