テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年10月18日

◆相沢真紀さんと僕

◆相沢真紀さんと僕この写真の女性、誰だか分かります?
この方、タレントの相沢真紀さんといいます。
僕も当初、誰か分からない状態で写真を一緒に撮ってもらいました。
グラビアアイドルで有名な相沢仁美さんではございません。
そのくらいは僕も分かってますよ!
でもものまねバトルに出演されていたという情報以外は何も分からず…。


でもなぜか数ヶ月前に「フラッシュ」か「フライデー」でグラビア写真が載っていたんです!
てっきり「相沢仁美」だと思っていたのですが、よくよく見たら「相沢真紀」の文字が!
うわっあの人だ!すげぇ!と思ってたんですが、やっと今回のUPです。


すごくキレイで、気さくに写真を撮ってくれました。
その節はありがとうございました。


いろいろ調べてみたところ、元ワンギャル4期生だそうで…。
さらに調べてみました。


「同じ事務所であるスザンヌとは仲が良く、仕事以外でも普段から交流があり、
九州青春銀行で共演している小倉優子とも仲が良い。
同番組で、過去にヘキサゴンのペーパーテストを受けた際に、スザンヌとほぼ同じ成績を取り、
『バカはこれ以上いらない』と言われた事が発覚。
番組中のクイズでも『大願成就』を『たいがんせいき』と読んだりした事から、
『スザンヌはOB(面白いバカ)だが、相沢はRB(リアルバカ)』
と突っ込まれる一幕もあった。」


あと一歩で今のヘキサゴンからブレイクした女の子達の一員になれたかも…。
まだまだ頑張って下さいね!



同じカテゴリー(ものまねバトル)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 07:30│Comments(0)ものまねバトル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆相沢真紀さんと僕
    コメント(0)