テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年09月09日

◆祝!レッドカーペット初出演!!LLRさんと僕

◆祝!レッドカーペット初出演!!LLRさんと僕遅ればせながら、先週のレッドカーペットのビデオを見ていたら、またもや「溜池NOW」で共演させていただいた芸人さんが初出演をされていました。

その名は「LLR」さん。
「セサミン」を題材にした漫才をされていました。
あまりにマイナーでテレビでも見たことがない芸人さんだったので、今まで触れることもなかったのですが、実はこの人の溜池のネタによって、僕のネタに影響が出た事をこの機会に語らせていただきましょう!


◆祝!レッドカーペット初出演!!LLRさんと僕LLRのボケ担当の福田さんは見た目ちょっとサッカー日本代表の松井大輔みたいな顔立ちですよね。ちょっと話し掛けづらい感じでした。
この方がやったネタは「キテレツ大百科」の「トンガリ」。
いいとこついてくるなぁ…いやいや、違う違う!
それ俺も「ブタゴリラ」とセットでやるネタ!!


「ハマジ」で笑いが起きないようなら「トンガリ」で!
と思っていた僕にとっては完全に後を断たれたわけです。
まあ、福田さんのネタの方がおもしろかったですけどね…。


◆祝!レッドカーペット初出演!!LLRさんと僕有名になりすぎると僕がパクったようになるので複雑な気分ですが、
頑張ってほしいですね。
イロモネアに出たら「モノマネ」で一発でやられてしまうんでしょうね。



◆祝!レッドカーペット初出演!!LLRさんと僕今回から「ものまねバトル」の裏話に戻る予定でしたが、
レッドカーペット初出演芸人さんがまたもや現れたので
急遽アップさせていただきました。あしからず。




Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 11:30│Comments(2)溜池NOW(しょこたんのインターネット番組)
この記事へのコメント
人のとこもいいが、三上もはやくレッドカーペットに出ろよ。
Posted by お笑い評論家 at 2008年09月12日 14:28
う~ん…。僕を呼び捨てで呼んでいるということは僕の知り合いの方なんでしょうね…。
激励とも非難ともとれる内容で、何ともコメントの使用がありません。
とりあえずコメントありがとうございました。
知り合いなら直接連絡をくださ~い!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2008年09月12日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆祝!レッドカーペット初出演!!LLRさんと僕
    コメント(2)