テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年06月08日

◆大成功だね!でかしたっ!虎あげは。。!!

◆大成功だね!でかしたっ!虎あげは。。!!昨日は真夜中に帰ってからビデオを確認しました。
昨夜生放送された「とびっきり!しずおか 10周年記念SP」。
なかなかよくできた番組でした。
そして何といっても今回注目していた虎あげは。。のお2人!
僕がイベントオファーで絡んでいる浜松発のお笑いコンビです。




◆大成功だね!でかしたっ!虎あげは。。!!ゲンジョウさん、岡本夏生やガダルカナル・タカと張り合ってましたね〜!!
若手らしい元気な様子がすごい伝わってきました。
声張ってましたね〜!
あの顔で声がかなり甲高くて、すげぇ声が通ってました。



◆大成功だね!でかしたっ!虎あげは。。!!ロケのシーンでは
「特選夢咲サーロインステーキ 400g2人前 13,440円」
を食べてました。
マジかよ〜と思いながら見てました。うらやまし〜!!
ゲンジョウさんは食べてなかったですが、
きっと食ってたんだろうな〜。
もっともっとうまそうに食べてたら草デカ(静岡県で高視聴率のグルメ番組)も見えたのに…。
だいぶカットされてる気配もありましたが…。


◆大成功だね!でかしたっ!虎あげは。。!!ワニを抱えるなど体も張って、頑張ってましたね〜!!
県西部を飛び回ってお疲れ様でした。
すごい人と自分は共演してたんだな、と実感しました。
なかなか素人ではあそこまでしゃべれないですからね。


◆大成功だね!でかしたっ!虎あげは。。!!いやぁ、僕からしたら大絶賛ですよ!
全然岡本夏生やガダルカナル・タカよりも目立ってましたもん!
ベテランにまったくビビることなくガヤってました。
最後3地区の視聴者投稿対決は見事最下位。
ゲンジョウさんのリアクションもデカくて良かったです。


はなわくんのメガネが反射してるのが気になりました。


同じカテゴリー(素人芸人)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 21:58│Comments(2)素人芸人
この記事へのコメント
ありがとう。

お褒めの日記ですかね。

次も頑張るぞぉ~。

(今の所は無いけど・・・)
Posted by 虎あげは。。ゲンジョウ虎あげは。。ゲンジョウ at 2010年06月09日 23:35
虎あげは。。ゲンジョウさんへ

次は僕が頑張るからあなた方の出番はない!
ゆっくり休んでいてください。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年06月10日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆大成功だね!でかしたっ!虎あげは。。!!
    コメント(2)