テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年06月06日

◆明日は虎あげは。。テレビ出演!

いよいよ明日は僕の地元お笑い芸人仲間の虎あげは。。の2人がテレビ出演します!!

明日19:00~20:00
静岡朝日テレビ
「とびっきり!しずおか10周年記念 
 しずおか三国志 ご当地自慢No.1バトル」

静岡県内を東中西部の3地区に分け、
名所旧跡から現代建築物、方言、グルメ、地元の有名人など、
それぞれの街を自慢し合うバトル。
県内出身のタレントもリポーターや応援団として参加し、
生放送で激しいトークバトルを繰り広げるらしいです。

東部はガダルカナル・タカ、
中部は岡本夏生、
西部は我らが虎あげは。。

が応援団になるらいいですよ。

しかし静岡朝日テレビも思い切ったことしますね。
その時間のそのチャンネルは通常「お試しかっ!!」の放送枠。
これを中止してまでやるとは…。
全国の他の地域は「お試しかっ!!」が放送されているはず。

◆明日は虎あげは。。テレビ出演!まぁ、タカ&トシよりも面白い虎あげは。。が頑張ってくれるでしょう!!
虎あげは。。のゲンジョウさん、とりあえずハードルあげといたんであとはヨロシク!

この間の金曜日もとびっきり!しずおかに出演し、
月曜の番組のCMも出てましたね。
これでかなり知名度は上がるでしょう!
頑張れ!虎あげは。。!!

ちなみに今回の写真は昨年イオンモール浜松志都呂店での
24時間テレビ特設ステージに出演した際に虎あげは。。の2人その他と撮った記念写真です。
なつかしいなぁ。



同じカテゴリー(素人芸人)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:24│Comments(3)素人芸人
この記事へのコメント
おおおおおおぉ~いぃ!

ハードル上げ過ぎだ!

その一言の影響力の大きさまずいぞぉ。

とにかく頑張ってきます。
Posted by ゲンジョウ at 2010年06月06日 23:29
ゲンジョウさんへ

僕の一言の影響力はまったくありませんので心配なさらずに。
だいたい僕のブログは県外からのアクセスが多いので、
ほとんどの方は見れません。
ゲンジョウさんのおもしろさが見せられなくて残念です。
ぜひガダルカナル・タカさんにツッコミ入れちゃってください!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年06月06日 23:59
今回の
とびっきり静岡を
拝見して
こちらにきたものです。

静岡県在住ですが
知らなかったです。
二人がいたのを……。

お笑い好きな私がなのに
知らなかった………
自分が情けないです。


これから応援するので
がんばって下さい!
Posted by あさゆー at 2010年06月07日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆明日は虎あげは。。テレビ出演!
    コメント(3)