テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年12月15日

◆映画「感染列島」と僕

来年1月17日TBS映画の「感染列島」が公開されます。
主演は妻夫木聡さん、壇れいさんの列島パニックムービーだそうです。
最近「ブラッディマンデー」がはやってますけど、TBSはそっち系が好きなんでしょうか?
かつてブログでTBSの映画の広報の方とお会いする機会があったと語ったことがありました。
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/e1163963.html
◆映画「感染列島」と僕
当初撮影も佳境に入っていたんでしょう!
ほんのちょっとした休みを利用して御前崎に遊びに来られたところを捕まえちゃいました!
今でもすごくいい経験だったなぁと思います。
その説はありがとうございました。


妻夫木聡さんとは一度でいいから会ってみたいですね〜!
最近柴咲コウと別れていたと週刊誌が取り上げていたようですが…。
海外で「どろろ」の撮影をしていた時は仲良くしていたようなことをその方はおっしゃってましたけど…。
残念です。



人の色恋沙汰はいいとして、この「感染列島」を見に行って
その方の名前が出る最後のエンドロールまで楽しませていただきます。


「感染列島」の公式サイトはコチラ
http://kansen-rettou.jp/



同じカテゴリー(★プライベートなお話)の記事
◆駒野選手
◆駒野選手(2010-07-01 22:56)


Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 12:10│Comments(0)★プライベートなお話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆映画「感染列島」と僕
    コメント(0)