テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年09月13日

◆スピードワゴン小沢さんと僕

◆スピードワゴン小沢さんと僕久々に僕が3年前に出演した「ものまねバトル」番組の裏側からの1枚です。
オーラ「ゼロ」の写真ですが、この無表情な芸能人はご存知スピードワゴンの小沢さん。
声が通らないことをベテラン芸人達からいじられてますよね。
また後日お話しますが、井戸田さんにも会ったのでその写真も次回載せます。
この当時はまさに「あま〜い!」がはやっていた真っ只中でした。


「エンタの神様」でフランケンの格好をした「フランチェン」が
「い〜よ〜!」というギャグをはやらせようとして実際にはやっているのかどうかは知りませんが、
元はといえば「あま〜い!」のネタがブームになっていた頃に井戸田さんから
「もっと甘い言葉おしえておくれよ〜。」
と言われ、小沢さんが
「い〜よ〜!」
というふうに使用されていたので、小沢さんの方が先だよ!と思っているのは僕だけでしょうか?


写真を見る限りすごい普通の人って感じですよね。
「写真一緒に撮らせてもらっていいですか?」
「あっ、はい」
とそっけない返事をしての、この写真です。


そういえば東京の知り合いが
「スピードワゴンの小沢が新宿の行きつけの雀荘に毎日のように来て普通に打ってる。」
と言ってました。
「溜池NOW」でも準レギュラーをつとめてますのでチェックしてみて下さい。
謎めいた不思議な人です。



同じカテゴリー(ものまねバトル)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:52│Comments(2)ものまねバトル
この記事へのコメント
このスピードワゴンの小沢さん、可愛い感じですね♪
2人とも無邪気?な感じですネ♪
Posted by ピュアリピュアリ at 2008年09月14日 14:01
そんなそんな(汗)。無邪気だなんて…とんでもないっすよ!
僕がなぜこんなかっこうしてるのは以前の日テレの衣装という厚い壁という回をご覧いただきたいのですが、まさか無邪気という表現をされるとは…。
うれしいようなはずかしいような…。
ピュアリさんにはまゆ毛の薄い僕をなんとか男前にしてほしいですが…。
Posted by まねリーマン三上 at 2008年09月14日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆スピードワゴン小沢さんと僕
    コメント(2)