テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年12月08日

◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!

遅くなりましたが、昨日の「笑っていいとも!!」のひむ子には度肝抜かれました!
ご本人のバナナマン日村を差し置いての出演でした。

あまりに面白かったので、テキスト形式にまとめてみました。
◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!


いよいよオープニングのコーナーが始まりました。
コーナーは「男性有名人にそっくり女子大生カーニバル」というタイトル。




◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!1番手は山本裕典のそっくり女子大生、
2番手はGLAY JIROのそっくり女子大生。
似てはいましたが、これはあくまでひむ子嬢を引き立たせるための序章でしかありませんでした。
◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!

「バナナマン日村さんにそっくりすぎる女子大生」のフリップが上がった瞬間に会場は「え~!?」
ベッキー「大丈夫なのかなぁ、喜んでるのかなぁ?」
劇団ひとり「なかなか勇気のいる人ですねぇ、自薦なのかなぁ?」
いよいよひむ子さんの登場!!
登場の瞬間会場悲鳴と大爆笑の嵐!
これぞ出オチという見本です。
出た~!伝家の宝刀「日村顔」!!
見よ!この完全に出来上がった表情ひとつ変えない完全体の顔芸を!!
◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!
評価のコールの前から全員が「そっくり」の札を上げてしまうくらいの
完成度の高さです。
ロンブー淳「あれ?また出てきた。」
劇団ひとり「前も来ましたよね!」
ロンブー亮「また来よった!」
知らなかったけどもうすでに笑っていいとも経験者だったんですね。すげ!
◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!タモさん「この人ねぇ、こうしないと普通は可愛いんです。戻れ!」
そして顔を元に戻すと会場から「カワイ~!!」の連呼。
う~んホントに可愛いぞ!この子…。
その後、日村のものまねを劇団ひとりにさせられ、タモさんからきっかけを聞かれ、「大爆笑してる時に友達から似てると言われた」というエピソードをしゃべっていたら…。


◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!

◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!







◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!そこへバナナマンの2人が乱入!会場大歓声!
「ものまね紅白」と同じように登場してすぐにこの共演!
すげえな、この子は…。堂々張り合ってます!!
もうベテランの域ですな。
はっきり言ってもうバナナマンとはマブダチじゃないの?


日村「前も出て次のコーナーも全部出だしたから俺出るとこなかったんです。」
設楽「彼女のバーターみたくなっちゃったんです。」
日村「な~んで来んのよ、こんなたくさん!」
前回の出演時もそんなに目立ってたのね。
い~な~うらやまし~な~!
レギュラー陣に大絶賛されまくって見事全員「そっくり」の札を上げ、「甘すぎるメロン」ゲット!!
これでオープニングの出演は終了!
すっごい良かったよ~!

◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!テレフォンショッキングも終わり、「ドキドキアンケートだんだん減らしまショー」のコーナー。
バナナマンの2人の日村の立ち位置にはちゃっかりとひむ子ちゃんが…。予定通り?日村本人の姿はなく、「引き続きバナナマンのお2人で~す!」と紹介され、何もなかったかのようにコーナーは進みました。
◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!テーマは「私、〇〇を見たことがあります。」と香取君が説明をしている時に日村が登場。
日村「やっちゃいます?どんどん、コーナー。」
ロンブー淳「タイミング悪くね?(出てくるの)今じゃねぇだろ。」
日村「いや、俺もそう思った、ず~っと止めてるから!」
ロンブー淳「さっきんところか、(バナナマンの解答の順番が)まわってきた時でしょ!」
日村「それは俺も思ったよ、スタッフが止めるから!!」
香取君「今ちょっと…何か(裏へ下がれと指で指示)。」
ロンブー淳「いいタイミングが来るから!」
と、裏へさげられてしまう。
◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!タモさん「私、ゴキブリを見たことがあります」というアンケートで98人の解答。
皆が喜んでいるタイミングに日村が再登場。
タイミングが悪いとまた下げられてしまう。
その後、裏でタイミングを計りながら機を見て出てくるも何度も裏へ返されてしまう。
◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!日村はかわいそうながらも「俺おいし~」という表情で帰っていきます。
そしてバナナマンの番が回ってきました。

◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!何度もひむ子ちゃんがアップで抜かれます。
ひむ子ちゃんもおいし~!!
でも表情ひとつ変えない!というかあの顔のままだ!
プロだ!!
しかし、バナナマンのシンキングタイム中なのに日村は出てくる気配なし。
◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!ロンブー淳「(しびれを切らして)今ここだよ(出るタイミングは)!!」
日村が急いで出てくる。

ロンブー淳「ここでしょ!」
日村「(ひむ子を指さし)お…俺じゃねえかよ!そこ!!(と焦ってツッコミ)」
設楽「おっせぇな!」
ベッキーにも「(タイミングが)下手」と言われ、

◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!香取君「(わざとらしく)何やってたんですか?今!本番中ですよ!何で裏にいるんスか?」
日村「出~さね~からだろ!!何で俺悪いみたいになってんの?」
と、本人いじられまくり。
未だひむ子表情はそのまま。
ひむ子の産んだすばらしい笑いでした。
コーナーはロンブー亮のドボンで終了。

◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!エンディングも登場。
DVDの宣伝に2人の間に入って一緒に。
最後の「明日も見てくれるかな?」
「い~とも~!」もきちんと抜かれてました。




夜中のこの写真盛りだくさんの編集は疲れました。
ブラウザによってはズレズレだと思いますが、
何となく雰囲気は伝わると思います。

いやぁ、とにかくひむ子ちゃん良かった!
最高でした!!
お疲れ様でした!!
今後の活躍に期待してます!!






同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 03:05│Comments(3)その他
この記事へのコメント
増刊号楽しみです。
Posted by カオスソルジャー at 2009年12月08日 06:20
わあ!!
こんなに!!
たくさん!!
大変な作業を!!(*_*)
ありがとうございます(><)
読みごたえありすぎてもう何度も読み返しちゃいました!!笑
そうなんです!実は7月にも一度出していただいてたんです!
その時も今回みたいなかんじで使っていただいて!(><)
今回は珍しくあまり緊張せず、とにかく言われた事にすぐ反応しなきゃ(>_<)と、汗汗状態でした!笑
楽しむ事ができて良かったです(´∀`)
ありがとうございました!!
Posted by ひむ子 at 2009年12月09日 01:08
カオスさんへ
今週日曜は「サンジャポ」を見てる場合じゃないですね!

ひむ子さんへ
今回のこの記事は僕のブログ史上最多の写真点数でお届けしました。
それだけいじりどころがあったということですが、
あまりにおいしすぎて完全に一般のお客さんとして見てしまいました。
あの本人がこのブログをのぞきに来てくれるなんて感激ですね。
また出る時は言ってくださいね。
最近僕の周辺ではひむ子ちゃんの素の顔がカワイイと噂になってます。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年12月12日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!
    コメント(3)